キャリアママの新しいライフスタイル提案 ママのわたしSTORY

キャリアママインタビュー・イベント・資格・習い事情報をお届します。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 原由紀子からのメッセージ
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

DSC_1209a.jpgこんにちは。

こちらのコーナーでは、ママのわたしSTORYに共感を頂いた方から
応援メッセージを頂こうと思います。

第一弾は、「わたしSTORY」の運営責任者である、
「わたしSTORYプロデューサー」の原由紀子からのメッセージです。


私はWEB戦略プロデューサーのお仕事をしているのですが、
女性起業家のお客さまが多く、皆さんそれぞれ信念と想いをもたれて、
いろいろなビジネスを展開されています。

お客さまのビジネスを伺ったり、アメブロを始めてみると、
世のなかにはいろんな職業や習い事があるんだ、と大きな気づきを得ました。

カラー、素質論、メイクなどなどたくさん楽しみながら体験させていただきながら、思ったのです。

これらを世のなかのママたちに教えてあげたい!

これが「わたしSTORYサイト」のはじまりでした。

「わたし」という時間をもっともっと楽しんで、心ののびしろを大きく持てば持つほど
子供にとってもいろんなものをいっぱい与えることができるのかなぁと思います。

わたしSTORYをはじめましょう!

■■■■   ■■■■   ■■■■   ■■■■

☆小学館「SAKURA」2011年1月号、「ママ社長としての生き方」に取材・掲載されました。
SAKURA_1のサムネール画像sakura_2のサムネール画像

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 原由紀子からのメッセージ
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

コメント

コメント